MENU

ONLINE
SHOP

SHOP
LIST

株式会社 風雅

Instagram
Twitter
Facebook

からのお知らせ

We will be sharing news from our company,
event information of stores under our direct management, and so forth.

すべて

風雅から

熊本/ 江津本店城山店益城店武蔵ヶ丘店長嶺店

福岡/ 太宰府店長丘店小戸店久留米店

宮崎/ 宮崎店

日本テレビ「ZIP!」にて紹介されました!

83日放送、日本テレビ「ZIP!」の番組内コーナー「水卜あさ美と一緒にあさごはん」(毎週月曜~金曜654頃)にて、「とうもろこしふりかけ」が紹介されました。

 

国内産海苔を香ばしく焼き上げた焼のりと、

醤油で香ばしく味付けしたとうもろこしのふりかけです。

だしにもこだわった旨味たっぷりの醤油ダレで味付けしています。

とうもろこしは、粒のままでとうもろこしの甘味を活かし、

とうもろこし好きなお子様にもぜひ食べて欲しく、

サクサク食感にこだわり食べ易く仕上げました。

素材を活かした優しい味付けのなので、ごはんにたっぷりとかけてお召し上がりください。ごはんに混ぜ込んでおにぎりにしてもおすすめです。

又、バターと相性がいいので、トーストやパスタも美味しくお召し上がりいただけます。

年間20,000袋を売上げる、大人気商品です。

 

この機会に是非、ご賞味くださいませ。

 

▼商品紹介ページはこちら▼

しょうゆ香る とうもろこしふりかけ|株式会社 風雅 - オフィシャルサイト (fugamaki.com)

 

・熊本県新商品優良審査会「優良商品奨励賞」受賞

2022全国ふりかけグランプリ 4位

風雅へのご意見やご質問、お問い合わせについては、お問い合わせフォームからお願いします。
PAGE SCROLL